こんばんは!歯科衛生士の岩淵です(^o^)
12月に入り、今年も残すこと1ヶ月となりましたね!2018年は良い年になりましたでしょうか?

年末年始は忘年会や色々な行事があり、写真を撮る機会も多くなりますよね!
皆様は歯並びに自信がありますか?とびっきりの笑顔で歯を見せて笑えたら、一層素敵な思い出が残せそうですよね

当院では矯正治療も行っております。従来のワイヤー矯正に加え、ブラケットやワイヤーを装着しない、目立たないマウスピース矯正も行なっておりますよ♫

イメージ 1


イメージ 2


マウスピース矯正については、待合室にパンフレットが置いてありますのでご覧になってみてください
矯正専門医による無料相談も行っておりますので、矯正治療にご興味のある方はお気軽にスタッフまでお声掛け下さい☆