こんばんは。歯科助手の上野です!
暖かい春の日差しを感じる気持ちのよい季節となりました。桜が咲くのが楽しみですね🌸

C747B4BE-DD95-4374-B4DF-405DCE746F27

4月から新しい生活がスタートする患者様も多くいらっしゃる方思います🏃‍♂️
医院の方でも、患者様の御予約を取りやすく改善するため、4月から診療時間が変更になります。


そして今月より医院の増設を行っておりますが、4月中旬には診療ユニットが7台となる予定です!
日に日に、完成に近づくユニットを部屋の中から見ていますが、出来上がる日が楽しみです♪

工事期間中は騒音等、ご迷惑をおかけするかと思います。どうぞご理解の程よろしくお願い致します。