こんにちは!受付の米谷です。
春のやわらかな陽気が心地よい季節となり、4月も下旬を迎えました🌷
新生活にも少しずつ慣れてくる頃かと思いますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
先日、当院では院内全体研修を行いました。
院長・副院長の講話を通して、日々の診療で大切にしたい考え方や、より安全でスムーズな診療体制について改めて共有する機会となりました。
また、グループディスカッションでは職種を越えて意見交換を行い、多くの気づきがあり有意義な時間となりました。
研修後には、当院設立9周年と4月より勤務されている渡邊先生の歓迎会も行いました✨

近況報告などを交えながら、和やかな雰囲気の中で楽しいひとときを過ごしました☺️

今回の学びを日々の診療に活かし、皆さまにより安心して通っていただけるよう、これからも努めてまいります。
2026年度もどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️☘️
春のやわらかな陽気が心地よい季節となり、4月も下旬を迎えました🌷
新生活にも少しずつ慣れてくる頃かと思いますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
先日、当院では院内全体研修を行いました。
院長・副院長の講話を通して、日々の診療で大切にしたい考え方や、より安全でスムーズな診療体制について改めて共有する機会となりました。
また、グループディスカッションでは職種を越えて意見交換を行い、多くの気づきがあり有意義な時間となりました。

研修後には、当院設立9周年と4月より勤務されている渡邊先生の歓迎会も行いました✨

近況報告などを交えながら、和やかな雰囲気の中で楽しいひとときを過ごしました☺️

今回の学びを日々の診療に活かし、皆さまにより安心して通っていただけるよう、これからも努めてまいります。
2026年度もどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️☘️



